料理イメージ01
料理イメージ02
料理イメージ03
料理イメージ04
料理イメージ05
料理イメージ06
料理イメージ07

シルバンズからのお知らせ

kousyuuakapera シルバンズ「アカペラライブ」開催決定!

・・・またしても立て続けのお知らせとなってしまいすみません・・・実は、以前から密かに計画していました企画を実行に移します! 甲州アカペラサミットによる「シルバンズアカペラライブ」を開催します! 日時は5月29日(日)でデ…

11411876_866403946776195_784271388288252826_o シルバンズ/富士桜高原麦酒イベント出店情報

前回の「お台場オクトーバーフェスト2016」シルバンズ/富士桜高原麦酒ブースへのたくさんのご来場ありがとうございました!・・・続いては・・・「日比谷オクトーバーフェスト2016SPRING」に参戦します!期間は5月20日(金)~5月29日(…

バイキング(イメージ) 5月14日(土)~5月22日(日)イタリアンディナーバイキング開催!

・・・立て続けのお知らせとなってしまいすみません。GW後のイベント第1弾!「イタリアンバイキング」のご案内です! 期間は5月14日(土)~5月22日(日)の17:30~21:00に開催します!人気のピザ・パスタ・ミラノ風カツレツな…

_MG_0244 ・・・改めて「ガーデンBBQ」のご案内(変更後)

みなさん、GWはいかがでしたでしょうか?思ひでのみを残してGWは終了してしまいましたが・・・シルバンズでは今後も様々なイベントをご用意して、みなさんのお越しをお待ちしております!さて、GW中はプレオープンとしてご案内しておりました「ガーデン…

一覧はこちら

  • アンティーク煉瓦を使った落ち着きのあるダイニングホール。
    穏やかな光と心地いい風を感じるコンサバトリー。
    鮮やかなグリーンに囲まれながら、愛犬とともにくつろぐオープンテラス。
    好きなスタイルでゆっくり楽しむのは、オリジナルの創作料理。
    旬の素材をたっぷり使ったパスタに、名物のパルメザンチーズのリゾット。
    シェフ自慢のこだわり料理を、本番ドイツの技術と富士山の
    天然水が造り出すビールとともに味わう。
    それはシルバンズでしか味わえない「極上の美味しさ」。
  • 百年以上の歴史を持ち多くの優れた醸造士を輩出したドイツの「デーメンス醸造専門学校」で学んだ醸造士が造り出す、本格的なドイツスタイルのビール「富士桜高原麦酒」。
    醸造士の高い技術と感性、ビールへの熱い思いが、香り高い独自の味わいを生み出しています。 個性あふれる富士桜高原麦酒をシルバンズでご堪能ください。

シルバンズの庭

  • シルバンズの庭01
  • シルバンズの庭02
  • シルバンズの庭03

シルバンズガーデンには四季折々の色彩豊かな草花が咲き誇り、心なごやかに楽しめる空間となっております。

詳しくはこちら

店内の様子

  • シルバンズの店内の様子01
  • シルバンズの店内の様子02
  • シルバンズの店内の様子03

8mの吹き抜けが魅力のダイニングホール、コンサバトリー(温室)、愛犬と一緒に食事を楽しめるオープンテラスなどバラエティーに 富んだ約200席をご用意しております。

詳しくはこちら

レストランウェディング

  • シルバンズのレストランウェディング01
  • シルバンズのレストランウェディング02
  • シルバンズのレストランウェディング03

富士山のふもと、標高1,000メートルの高原に位置する自然あふれるロケーションの中、1日1組限定のカジュアルなレ ストランウェディングをご用意いたしました。スタッフが全力でお手伝いさせていただきます。

詳しくはこちら

Copyright© Fuji kanko Kaihatsu Co.,Ltd.