イメージ01
イメージ02
イメージ01
イメージ02

「緊急事態宣言」発令に伴うシルバンズ営業時間変更について(再変更)

いつも地ビールとガーデニングのレストランシルバンズ/富士桜高原麦酒をご愛顧いただき、誠に有難うございます。

度々の変更となってしまったこと、また、営業自体の大幅な短縮となることをまずもってお詫びいたします。

 

前回のお知らせで営業時間短縮(冬季営業時間)をご案内させていだきましたが、昨日の「緊急事態宣言」発令後の実際の影響や周辺施設の情勢などを鑑み、シルバンズレストランの営業は平日は臨時休業とさせていただき、土日祝日のみの営業とさせていただきます。

期間は4月30日(木)までを予定していますが、状況により延長もあるかもしれませんので、その際は改めてお知らせ致します。

 

 

シルバンズレストラン4月営業予定

平日→クローズ

土日祝→ランチタイム 11:00~15:00(LO14:30)/ディナータイム 17:00~21:30(食事LO20:30・ドリンクLO21:00)

 

再々の変更と平日ご予定されていたお客様には大変申し訳ありませんが、諸事情ご理解いただき、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

このような状況下で、ネガティブなご案内ばかりとなってしまい申し訳ありませんが、この状況が1日も早く終息することを願うばかりです。

また、平常営業再開の折には地ビールとガーデニングのレストランシルバンズ/富士桜高原麦酒を旧前と変わらぬご愛顧を賜れるよう努めて参ります。

お客様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

Copyright© Fuji kanko Kaihatsu Co.,Ltd.