イメージ01
イメージ02
イメージ01
イメージ02

「緊急事態宣言」発令に伴うシルバンズ営業時間変更について

いつも地ビールとガーデニングのレストランシルバンズ/富士桜高原麦酒をご愛顧いただき、誠に有難うございます。

 

現在の新型コロナウイルスによる影響(感染状況)は日に日に増加傾向であり、ご存じの通り、4月7日(本日)には政府による「緊急事態宣言」が発令されます。

この状況下で様々な施設は臨時休業や時間短縮営業などの対応を打ち出しているところが多くなっています。

 

地ビールレストランシルバンズとしても経済活動を止めないことを念頭に通常通りの営業を行っておりましたが、例年と比較すると例外にもれず、非常に厳しい状況が続いております。

したがって、現在の様々な状況および従業員の負担の軽減などを考慮して、4月8日(水)より営業時間短縮(冬季営業時間に準ずる)をさせていただきます。

期間としては4月8日(水)~4月24日(金)までを予定致しますが、状況により延長することもあると思いますので、その場合は改めてお知らせいたします。

営業時間短縮については以下に記載しておきますが、このホームページ画面右側表示の営業時間案内の冬季営業時間もご参照ください。

 

シルバンズレストラン営業時間短縮内容

4月8日(水)~4月24日(金)予定

平日(月・火・水):ランチタイムのみ 11:00~15:00(LO14:30)

木曜日:定休日

金・土・日・祝:ランチタイム 11:00~15:00(LO14:30)/ディナータイム 17:00~21:30(食事LO20:30・ドリンクLO21:00)

 

本来であれば行楽シーズンですのでシーズン営業時間でしたが、現在の様々な状況を考慮しての対応となりますこと、何卒、ご理解とご協力をお願いする次第でございます。

また、前回のお知らせの通り、営業するからには必須となっております新型コロナ対策を行いながらのご対応となりますことも併せてご理解とご協力をお願い申し上げます。

尚、以前お知らせしております期限付きのお食事券ほかサービスチケットに関しては5月31日(日)まで延長してご対応させて頂きます。

新型コロナ対策内容に従って、当初よていしておりました4月・5月のシルバンズイベント(飲み放題・バイキングなど)は中止とさせていただきます。

ただし、上記のような営業を止む無くしていることやイベントも自粛することを踏まえ、それでもシルバンズでのお食事と富士桜高原麦酒を楽しみにしているお客様へのせめてもの感謝として、シルバンズでのお食事ご利用のお客様には人数制限なし(お一人様からご利用可能)の富士桜高原麦酒550円(税込)飲み放題をご提供させて頂きます。

対応期間は営業時間短縮期間に準じますが、こちらも今後の状況によって同様の延長も検討したいと思います。

 

このような状況下の中、お越しいただきましたお客様には感染防止は必須ですが、可能な限り、シルバンズでのお食事をお楽しみいただけるようスタッフ一同、精一杯のご対応をさせていただきたいと思っております。

これからも地ビールとガーデニングのレストランシルバンズ/富士桜高原麦酒をご愛顧くださいますようよろしくおねがい申し上げます。

 

 

ガーデン (2)

 

Copyright© Fuji kanko Kaihatsu Co.,Ltd.