イメージ01
イメージ02
イメージ01
イメージ02

いよいよ明日!シルバンズ/富士桜高原麦酒周年&富士観光開発60周年記念感謝祭ご案内

あっと言う間に6月29日「シルバンズ/富士桜高原麦酒周年&富士観光開発60周年記念感謝祭」を迎えることとなりました。

今日(28日)までに無料送迎バス(富士河口湖駅⇒シルバンズ間)のリクエストありました提携ホテル立寄りを加えた時刻表改めてアップします。

提携ホテル様(SAWAホテル・ビジネスホテル登り坂・ホテルレジーナ河口湖・ペンション・ふじざくらイン)お迎え立寄りご希望のお客様はシルバンズまでお申し込みください!

ペンションリュミエールはワゴンでご対応致します。

また、イベント自体は15:00スタートとなりますが、スタート後の無料送迎(河口湖駅・提携ホテル)は別途、シルバンズまでお申込み頂ければご対応致します。

 

ご予約についてのお問合せが増えておりますので、改めてご案内致します。

あらかじめご予約が必要な「醸造見学ツアー」と「予約席」につきましてはすでにご予約完了となっております。

醸造見学ツアー」については当日のサプライズ開催を予定しておりますのでご期待ください。

※申込人数が多数の場合は抽選となります。

ご予約席」については予約制となっておりますが、当日は他に自由席がございます。

予約席80席、自由席90席をご準備しておりますが、ご来場者がそれ以上になった場合は立食で屋外スペースのご利用となります。

※雨天予報ですが、一部、雨よけスペースがございます。

 

醸造見学ツアー」お申込みのお客様はレストラン内にてお待ち頂くことが可能です。

それ以外のお客様もお待ち頂くことは可能ですが、お席のキープは不可とさせて頂きますので、受付開始時にはお並びくださいますようお願い致します。

 

当日は特に「クローク」などのサービスはございませんので、可能な限り自己管理をお願い致します。

※大きなお荷物などお持ちの場合はご相談ください。貴重品は自己管理でお願い致します。

当日はシルバンズガーデンのご活用も可能ですが、雨天予報ですので雨天の場合、特にテントなどのご準備はございませんのでご了承ください。

また、感謝祭ご利用料金につきましては特別な価格となっておりますのですべての割引サービスはご利用できませんのでご容赦ください。

 

上記ご確認頂きましてご不明な点などございましたらシルバンズまでお問合せください。

それでは明日(29日)皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

2019感謝祭時刻表-2

 

 

 

 

 

 

Copyright© Fuji kanko Kaihatsu Co.,Ltd.