富士桜高原ビール
富士桜高原ビール
シルバンズ

シルバンズ 2022年5月8日営業終了(閉店)のお知らせ

いつも地ビールとガーデニングのレストランシルバンズ/富士桜高原麦酒をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

突然ではございますが、1998年の開業以来、皆様にご愛顧いただいて参りましたが、諸般の事情により2022年5月8日(日)をもちまして閉店することになりました。

長きにわたるご利用に心より感謝申し上げますとともに、ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

 なお、クラフトビール「富士桜高原麦酒」は、引き続き、製造・販売を行って参りますので、今後とも、ご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

 

また、富士すばるランド全体のリニューアルに基づき、一旦は閉店致しますが、今後の営業に関しましては確定次第、あらためてご案内させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。

 

明日(3月25日)より冬季臨時休業から営業を再開いたしますが、諸般の事情により、従来のメニュー内容やサービスができない状況となっております。

併せてご理解とご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

営業最終日となります5月8日までの間、皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

※現時点においてご予約確定しているお客様についてはご対応させていただきます。

 

※シルバンズは「やまなしグリーン・ゾーン認証」施設です。ガイドラインの関するご協力をお願い致します。

 

やまなしグリーンゾーン認証ついて→https://greenzone-ninsho.jp/

 

※現在、山梨県で発行している「プレミアム付き食事券」は5月8日までご利用可能です。

 

山梨県プレミアム食事券について→https://yamanashi-gzshokujiken.com/

 

 

<お食事券の取扱いについて>

シルバンズお食事券につきまして、できましたら5月8日までにご利用頂けますようお願い致します。

レストラン閉店後は「富士桜高原麦酒」の購入にご対応させていただきますのでご検討いただければと思います。

 

※お食事券でのお支払いの場合、お釣りは出ませんのでご了承ください。

 

 

ticket20201205200529

 

※4月30日(土)まで→6月30日(木)までに変更となっています。

 

Copyright© Fuji kanko Kaihatsu Co.,Ltd.