イメージ01
イメージ02
イメージ01
イメージ02

シルバンズレストラン6月営業予定~シルバンズ/富士桜高原麦酒ファン感謝祭(仮)のおしらせ

この度の新型コロナウィルス感染症により、被害に遭われている方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

いつも地ビールとガーデニングのレストランシルバンズ/富士桜高原麦酒をご愛顧いただき、誠に有難うございます。

5月25日、長かった「緊急事態宣言」が解除となりました。

ほとんどの都道府県では様々な業態で、6月より営業再開の声が増えてきていると思います。

地ビールとガーデニングのレストランシルバンズとしても引続き、感染防止対策を講じながら徐々に通常の営業ができるよう進めて行きたいと思っております。

ただし、6月の営業に関しては感染第二波が危ぶまれている状況や従業員の負担軽減などを考慮して、シルバンズ冬季営業時間設定で営業を進めたいと思います。

 

シルバンズ6月営業時間(冬季営業時間参照)

月~水曜日 ランチタイムのみ 11:00~15:00(LO14:30)

木曜日:定休日

金~日曜日 ランチタイム 11:00~15:00(LO14:30)/ディナータイム 17:00~21:30(LO食事20:30/ドリンク21:00)

 

※シルバンズでは皆様に安心してご利用頂けるよう新型コロナウィルス感染防止対策を実施中です。詳しくは前回のおしらせをご参照ください。

 

尚、富士桜高原別荘地デリバリー対応およびテイクアウト各種サービスは継続してご対応致します。6月以降は平日(木曜定休日以外)の当日対応も可能となります。

詳しくは以前のおしらせをご参照ください。

 

https://www.sylvans.jp/topics/富士桜高原別荘地限定特別サービスのご案内.html

 

上記、ご確認頂きましてお間違えの無いようお願い申し上げます。

 

また、現在山梨県では「無尽でお助け めざせ!みんなで100億円キャンペーン」と言う山梨県の飲食店を応援するキャンペーンを実施しています。

もちろん、シルバンズも対象となります。感染防止対策に留意しながらとなりますが、徐々に無尽、貯金会、女子会等々開催をご検討頂き、キャンペーンをご活用頂ければと思います。

詳しくは山梨県のホームページをご参照ください。

 

https://www.yamanashi-kankou.jp/mujindeotasuke/

 

つづいて、「シルバンズ/富士桜高原麦酒ファン感謝祭(仮)」イベントのお知らせです。

前年(2019年)6月29日に開催した「シルバンズ/富士桜高原麦酒&富士観光開発60周年記念感謝祭」は1日限りのイベントでしたが多くのファンの方々に盛上げて頂きました。

このイベントは毎年、開催を予定して少しでも多くの方々にご参加いただき、育てていきたいと考えていました。

しかしながら、2020年は新型コロナウィルスの影響により、各地のイベントは自粛、「緊急事態宣言」は解除になりましたが条件付きのイベント開催を段階的に進めて行くと言った方針です。

シルバンズ/富士桜高原麦酒としてもできれば昨年同様の開催を予定しておりましたが、タイミングとして昨年同様の形式実施は難しいと言う結論に至りました。

そのため、当初イベント開催を予定していた6月27日(土)は中止とさせていただき、翌月7月4日(土)にオンライン(Zoomなどを活用)でご参加いただけるイベントとして計画中です。

詳細はこのホームページや富士桜高原麦酒ホームページほか、SNS等でお知らせする予定です。

日程は確定しているので、ご興味のある方はご予定を確保しておいていただけると幸いです。

 

これまではネガティブなおしらせばかりではありましたが、徐々にポジティブなおしらせができるよう努めて行きたいと思っております。

また、頃合いをみてシルバンズレストランでの様々なイベントも予定して行きたいと思っておりますのでいましばらくはご辛抱いただければと思います。

今後も引続き、地ビールとガーデニングのレストランシルバンズ/富士桜高原麦酒をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

 

 

main_campaign

Copyright© Fuji kanko Kaihatsu Co.,Ltd.