イメージ01
イメージ02
イメージ01
イメージ02

シルバンズ・やまなしグリーンゾーン認証取得のおしらせ

いつも地ビールとガーデニングのレストランシルバンズ/富士桜高原麦酒をご愛顧いただき誠に有難うございます。

この「おしらせ」内でもご案内しておりました「やまなしグリーンゾーン構想」に関するガイドラインを遵守している施設として認証いただきました。

 

やまなしグリーンゾーン認証施設→https://www.pref.yamanashi.jp/koucho/coronavirus/green_zone.html

 

やまなしグリーンゾーン認証を受けた施設共通の取組内容→https://www.pref.yamanashi.jp/koucho/coronavirus/documents/kyoutuu_innshokushu.pdf

 

現在、新型コロナウィルスの感染増加が危ぶまれており、恐る恐る外出もしくは観光などをされている状況かと思いますが、上記認証施設は最低限の感染防止策を実施して感染リスクを最小限に抑えることでお客様に安心してご利用いただけるよう取組んでいます。

尚、ご利用希望のお客様にはマスクの着用などお願いしている項目もございます。ご理解とご協力をお願い致します。

 

また、シルバンズでは現在、「Summer Menu(夏メニュー)」に更新した内容でご案内しております。

同時に「TAKE OUT」メニューも更新、富士桜高原別荘地(京王・丸紅含む)限定の「デリバリーサービス」も継続して行っております。

詳しくは前回のおしらせをご参照ください。

 

まだまだ通常の生活が戻るには時間がかかりそうですが、いわゆる「新しい生活様式」に則ったご対応で、少しでも安全にご利用いただけるよう取組んで参ります。

ご利用の際はご理解とご協力をお願いしながらとなりますが、その上で安心してシルバンズのお食事と富士桜高原麦酒をお楽しみいただければと思います。

 

 

 

gzmark

 

Copyright© Fuji kanko Kaihatsu Co.,Ltd.