イメージ01
イメージ02
イメージ01
イメージ02

シルバンズ/富士桜高原麦酒20周年感謝祭御礼~ガーデンBBQ企画案内

6月30日(土)・7月1日(日)開催しました「シルバンズ/富士桜高原麦酒20周年前夜祭・感謝祭」について多くのお客様のご来場、また、関係各位のご来場、お祝い等々様々な内容でイベントを盛上げて頂き、誠に有難うございました。

ちょうど関東地方の史上最速の梅雨明けが発表となり、雨の心配はありませんでしたがその代わり、なかなかの「暑さ」の中での実施となりました。

しかし、その暑さに負けないクラフトビールファン、シルバンズファン、富士桜高原麦酒ファンのみなさまの熱気で2日間、大いに盛上がりました。

今後もこのようなイベントを実施できるようスタッフ一同より一層、一致団結して邁進して行く所存です。

 

また、このイベント内でも発表しましたが、【FUJIZAKURA BEER PUROJECT】として缶ビール【EXTREME PILSNER(EXP)】の発売を決定しました。

現在はまだ、企画の段階で発売自体は秋以降を予定しています。ご期待ください!

 

併せて、シルバンズ「ガーデンBBQ特別企画・飲み放題半額!」のご案内です!

この企画はシルバンズガーデンBBQと富士桜高原麦酒の魅力を多くの方に気軽に味わってもらいたいと思い、企画しました。

期間は7月中(14・15・16日および定休日は除外)で前日18:00までの予約制、2名様からの受付となります。

期間中は通常ガーデンBBQ対応飲み放題1,080円(富士桜高原麦酒およびソフトドリンク・90分間)が半額の540円でのご提供となります!

梅雨も明けたので雨の確率は低くなりましたが、激しい雨の場合はご利用不可とさせて頂きます。(お客様都合での当日キャンセルについては100%ご請求となります)

今年の7月はシルバンズガーデンBBQと富士桜高原麦酒をぜひ、お楽しみください!

 

 

IMG_0624 IMG_0645 1527561591709-2 BBQチラシ表

 

 

Copyright© Fuji kanko Kaihatsu Co.,Ltd.