イメージ01
イメージ02
イメージ01
イメージ02

シルバンズ屋外ガーデンカウンター販売(テイクアウト)スタート

前回のお知らせでも触れましたが、現在、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、様々な規制があり、せっかくのゴールデンウィークも制約付きと言った状況になりそうです。

地ビールとガーデニングのレストランシルバンズでは屋外テラスデッキを拡張、また屋外ガーデンカウンターにて「テイクアウトメニュー」の販売を開始します。

※「屋外ガーデンカウンター」販売のテイクアウトメニューについては店内外(屋外テラスデッキ)のお席の使用はご遠慮いただいております。

※レンタルで「レジャーシート」の貸出も行っておりますので、屋外ガーデンなどを活用していただければと思います。

 

下部に屋外ガーデンカウンターで販売するメニューを掲示してありますのでご確認いただければと思います。

※屋外カウンター営業時間は11:00~16:00までとなっております。

※ご利用については現金でのお支払いでお願いしております。

 

G.W期間中は店内が混雑して「密」の状況になることを回避するためと店内やお席でのお食事を敬遠されるお客様などにもお役に立てればと思いオープンしました。

ぜひ、ご活用いただき、コロナ過のお食事の楽しみ方のひとつとしてお試しいただければと思います。

 

 

2021春Bカウンターgarden_map-266x300のコピーIMG_4559

Copyright© Fuji kanko Kaihatsu Co.,Ltd.