イメージ01
イメージ02
イメージ01
イメージ02

シルバンズG.W営業予定他ご案内

この度の新型コロナウィルス感染症により、被害に遭われている方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

いつも地ビールとガーデニングのレストランシルバンズ/富士桜高原麦酒をご愛顧いただき、誠に有難うございます。

 

シルバンズでは現在の新型コロナウィルスによる影響に配慮した営業を実施しております。

とは言いつつも、実際の国内における感染者の状況や行政からの依頼等々、判断が難しい状況が続いていることは変わっていません。

しかし、周辺の状況や飲食業であると言う立場からG.Wも営業することと致しました。

ただし、ディナータイムの営業については国内での事例や従業員の負担などを考慮して短縮させて頂くことに致しました。

シルバンズG.W営業については以下の通りです。

 

4月29日(水・祝)→ランタイム 11:00~15:00/ディナータイム 17:00~21:30

4月30日(木)定休日

5月1日(金)~5月6日(水)→11:00~20:00(LO19:30)

5月7日(木)定休日

 

※5月8日以降の営業体制は未定のため、改めてご案内致します。

※上記期間の入場制限として50名様を設定しております。制限オーバーの場合はお待ちいただくことがございます。

 

※ご利用に際しては以下の新型コロナウィルス対策のご協力をお願いしております。

・ご来場のお客様にはマスク着用を推奨しております。

 マスクをお持ちのお客様はマスクの着用をお願い致します。

 お持ちでないお客様は会話・咳・くしゃみをする際にマスクやティッシュ・ハンカチ・袖を使って口や鼻をおさえる咳エチケット徹底のご協力をお願い致します。

・店内入口には消毒液をご用意しております。こまめな手洗いや消毒にご協力ください。

・ご来館中に体調が悪化したり、気分が優れなくなった場合はすぐにお近くのスタッフまでお申し出ください。

 

※また、当施設では下記のような感染予防対策を行っております。

・各種イベントの自粛

・換気のため、定期的に窓やドアを開閉させていただきます。

・複数のお客様が触れる部分に対して、定期的な拭き取りや消毒作業を行っております。

 

※なお、スタッフには毎日の検温、こまめな手洗いと消毒を義務付けております。

 またマスクを着用して対応させていただく場合もございますので、予めご了承ください。

 

※次のようなお客様はご来場を控えていただきますよう、お願い申し上げます。

・発熱・のどの痛み・咳など風邪のような症状や倦怠感など感染を疑われる症状があるお客様

・過去2週間以内に海外渡航歴のあるお客様

・検疫所や保健所等、関係各所より自宅等での待機を要請されているお客様

 

上記ご確認いただきまして、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

また、現在シルバンズでも以前の「TAKE OUT メニュー」にプラスしてテイクアウトを推進しています。

シルバンズ営業時間内であればご対応可です。

この状況下で「レストラン内での食事は避けたい」と言った場合はテイクアウトしていただき、ご家庭でシルバンズのお料理をお楽しみください。

 

※「TAKE OUT」マークのメニューが対象です。

https://www.sylvans.jp/regular_menu

 

このような状況下ではありますが、シルバンズ/富士桜高原麦酒スタッフは元気に頑張っております。

感染拡大に最大限注意しつつ、ご支援を賜りたいと思っております。

 

ご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

 

Copyright© Fuji kanko Kaihatsu Co.,Ltd.