イメージ01
イメージ02
イメージ01
イメージ02

ワールドビアアワード受賞記念の飲み放題開催中です

20120405_0001

レストラン「シルバンズ」ではイギリスで開催されました世界最大級のビールの品評会「ワールド ビア アワード(WBA)」でさくらボックが受賞した記念で「飲み放題」を開催中です。飲み放題の料金は1,080円。お時間の許す限り飲んでいただけます!
すこし過去のお話になりますが、2012年。今回受賞したワールドビアアワードで受賞したビールがあります。スモークビール「ラオホ」です。
聞きなれない言葉ですが「ラオホ(RAUCH)」はドイツ語で「煙」とか「燻製」の意味を持つ言葉で、そのままビールの名前になっています。ラオホは2012年に今回さくらボックが受賞しましたワールドビアアワードと、アメリカで開催のワールドビアカップも受賞。地元だけではなく全国紙でも取り上げていただき日本ではまだまだなじみのない「スモークビール」をたくさんのお客様に知っていただくきっかけとなりました。
今回の飲み放題にもこのスモークビール「ラオホ」はあります!
何杯かお召し上がりになる中に、ぜひラオホも1杯お願いいたします。

Copyright© Fuji kanko Kaihatsu Co.,Ltd.