富士桜高原ビール
富士桜高原ビール
シルバンズ

地ビールとガーデニングのレストランシルバンズ5月8日(日)にて営業終了(閉店)

いつも地ビールとガーデニングのレストランシルバンズ/富士桜高原麦酒をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

すでにご案内の通り、地ビールとガーデニングのレストランシルバンズは5月8日(日)の営業をもって閉店(閉業)とさせていただきます。

最後の最後までシルバンズ/富士桜高原麦酒ファンの多くの方々にご来店いただき、叱咤激励をいただきました。

また、開店当初から長年にわたり、ご利用いただいている方々にも多くの叱咤激励をいただきました。

シルバンズは現在の営業形態をより良い方向へ向かわせるべく、一旦、閉店させていただきます。

おそらく、夏ごろまでにはその方向性が定まってくることと思っておりますので、改めてホームページ等でご案内致します。

 

尚、レストラン営業は一旦、閉店とさせていただきますが、シルバンズ一角にあるショップスペースは営業を継続、富士桜高原麦酒(ボトル)販売は継続して行きます。

営業時間は10:00~18:00で定休日は水曜日・木曜日とさせていただきます。

※当面は飲食スペースの利用できませんのでご了承ください。

※シルバンズ発行のポイントカードにつきましては終了とさせていただきます。

※現在、発行済みのシルバンズお食事券につきましてはショップでのお買い物にご利用いただけます。

※お食事券でお支払いの場合、お釣りは出ませんのでご了承ください。

 

その他、様々なお知らせは引続き、当ホームページやSNSなどでお知らせして行きます。

また皆様に良いお知らせができることを期待して、一旦、閉店とさせていただきます。

これまでのご愛顧、本当にありがとうございました。

 

article1_photo1-11

53282d570a4982a7e5818acde041932a

156603563234WcZEWIdBtmkaB2シルバンズ外観-2シルバンズ外観IMG_4788

Copyright© Fuji kanko Kaihatsu Co.,Ltd.