イメージ01
イメージ02
イメージ01
イメージ02

夏季営業時間のご案内

シルバンズでは8月7日(土)~8月15日(日)まではランチ/ディナー通し営業11:00~21:30でご対応となっております。

※ラストオーダーランチ14:30/15:00~16:00ドリンクのみ/ディナーラストオーダー食事20:30/ドリンク21:00となります。

 

また、8月31日までは定休日(木曜日)無しで営業中です。

ただし、ご存知の通り、新型コロナ変異株による感染拡大が懸念されている状況であり、行政による指導等により予告なく営業時間内容を変更する場合がございますのであらかじめご了承ください。

 

尚、シルバンズはやまなしグリーン・ゾーン認証施設です。

グリーン・ゾーン認証とは山梨県が新型コロナ感染防止のための基準を設け、その対策ができている施設に対して認証をあたえている制度です。

新型コロナ変異株感染防止対策として以下の内容が強化されました。

 

・テーブル毎におけるパテーション(アクリル板)の強化

・店内規模に準じた空気清浄機の設置

・トイレ出入口およびテーブル席周辺への手指消毒の設置

・二酸化炭素濃度測定器の設置

 

特にパテーション(アクリル板)は一人一人をさえぎる形(4名であれば十字型)となっているため、お客様にとっては非常に邪魔な印象となりますが、感染防止のための対策ですのでご辛抱いただければと思います。

また、以前より感染防止対策として席数を削減(間隔を設けるため)しておりますので満席の場合はお待ちいただくことがございます。

上記のような状況ですが、可能な限り安心してお食事と富士桜高原麦酒をお楽しみいただけるよう努めて参りますのでご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

 

 

taisaku-kyouka_equipmentフロア大38畳-3トイレ出入口

 

 

Copyright© Fuji kanko Kaihatsu Co.,Ltd.