イメージ01
イメージ02
イメージ01
イメージ02

富士桜高原麦酒オンライン感謝祭御礼&シルバンズオンライン予約スタートのおしらせ

令和2年7月豪雨による被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。1日も早い復興をお祈り申し上げます。

 

2020年はこれまで、新型コロナウィルスの被害、7月の豪雨と天変地異が起きていると言っても過言ではない状況かと思っております。

しかしながら、経済的な打撃は大きく、私たちとしては粛々と、できることを進めて行くほかないことも重要だと思っております。

 

2020年7月4日(土)に例年のシルバンズレストランを活用した周年パーティー開催は難しいと判断して、ZoomおよびFacebookLiveによる「富士桜高原麦酒オンライン感謝祭」を開催しました。

私たちとしても初の試みで、どうなるものか不安でしたが、多くの富士桜高原麦酒ファンの方々にご参加、ご視聴いただき、無事終えることができました。

ご参加いただいた方々はもちろん、ご視聴いただいた方々には盛上げていただき、本当にありがとうございました。

また、感謝祭企画として「ファンと作るビール醸造権の抽選会」で宮下醸造長の厳正なる抽選で当選された方々には引続き、お付合いをお願い致します。

尚、その「富士桜高原麦酒オンライン感謝祭」の模様を富士桜高原麦酒オフィシャルFacebookでご視聴いただけます。下記リンクから閲覧可能です。

 

富士桜高原麦酒Facebook→https://www.facebook.com/fujizakurabeer/videos/714046969328519

 

併せてのお知らせとなりますが、地ビールとガーデニングのレストランシルバンズではこの度、インターネットによるオンライン予約が可能となりました。

実は先行して「食べログ」「ホットペッパー」シルバンズページではネット予約をスタートさせていましたが、新型コロナウィルスの影響による休業や営業時間の変更等々、ご対応が不確定であったため、大々的にご案内することができずにおりました。

現在は「緊急事態宣言」も解除され、7月下旬から通常営業を予定していることもあり、この度、同ホームページ(トップページ)にもネット予約タグ(下の画像参照)を設定、インターネットによるオンライン予約が可能となりました。※現在、ガイドラインに基づいて席数を調整してご対応となっておりますので、ご希望のお席が確保できない場合がございます。

現在は「シルバンズHP」「食べログ」「ホットペッパー」シルバンズページからご予約が可能です。※今後、他のサイト拡充も検討中です。

特に営業時間外でお電話によるご予約が難しいと言った場合や電話ができない状況などの場合にはインターネットでご予約可能ですのでご活用いただければと思います。

 

尚、地ビールとガーデニングのレストランシルバンズでは引続き、「外食業の事業継続のためのガイドライン」に基づいた新型コロナウィルス感染予防策のご理解とご協力をお願いしております。

 

外食業の事業継続のためのガイドライン→http://www.jfnet.or.jp/contents/_files/safety/FSguidelineA4_20514_21.pdf

 

このところ、首都圏における新型コロナウィルス新規感染者の増加が危ぶまれており、再度の緊急事態宣言発令や行政による様々な要請が発令された場合は営業内容の変更も検討することになるかもしれませんので、あらかじめご了承ください。

2020年これまでは散々な状況ではありますが、なんとか今後の展開が良い方向に向かうようお祈りするばかりです。

引続き、地ビールとガーデニングのレストランシルバンズ/富士桜高原麦酒をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

 

 

ネット予約画像

Copyright© Fuji kanko Kaihatsu Co.,Ltd.