イメージ01
イメージ02
イメージ01
イメージ02

富士桜高原麦酒22nd「オンライン感謝祭」を開催します!

いつも富士桜高原麦酒およびレストランシルバンズのご利用ありがとうございます。

 

新型コロナウイルスの影響による様々な規制や新しい生活スタイルが求められる中で、富士桜高原麦酒22周年のイベントも開催断念を余儀なくされました。

そこで、今回に限り「ZOOM」アプリ(※無料)を使ったオンラインでのイベント開催を決定いたしました。初めての試みとなるオンラインイベントの模様は、富士桜高原麦酒のフェイスブックページ(イベント用にグループを設ける予定です ※フェイスブックユーザーで、グループに参加いただいた方が観覧可)で同時配信いたします。

 

ZOOM感謝祭には、先行発売する22ndセットをご購入いただいた方で、オンライン感謝祭に参加ご希望の方の中から抽選で60名様をご招待いたします。 残念ながら抽選にもれた方々も、フェイスブックにてZOOM感謝祭の模様を生でご覧いただき、グループ内でコメントを投稿してくださると出演者が読み上げるかも

 

さらに、今年もやります!ファンと作るビール!22ndセットをお買い上げの方の中から抽選で5名様に醸造権が当たります! 巷ではすでに多くの企業やクラフトビール関係者によるオンライン飲み会やオンラインイベントが開催されております。テレワークやリモートワークで、こうしたオンラインイベントへの参加に慣れていらっしゃる方はもちろん、初めての経験となる方も、ぜひお気軽にご参加ください。※詳細は、決定次第、富士桜高原麦酒のホームページやフェイスブックページ、レストランシルバンズのホームページなどで随時お知らせいたします!

 

イベントには、富士桜高原麦酒の宮下天通醸造長をはじめ、醸造士やレストランスタッフがこの日のために用意したオリジナルコンテンツをもって登場する予定です。お好きな富士桜高原麦酒を片手にお楽しみください。皆さまと乾杯できることをスタッフ一同楽しみにしております。

 

富士桜高原麦酒22nd「オンライン感謝祭」

 

開催日:2020年7月4日(土)

開催時間:第一部 出演/宮下醸造長と醸造士 16:00~16:30頃 動画による「工場見学ツアー」、第二部 出演/シルバンズスタッフ 17:00~17:30頃  レストランスタッフによる「河口湖ビュースポット巡り」や普段は見ることのできない厨房風景「天通さんの唐揚げ作り」、第三部 出演/宮下醸造長とオンライン飲み会 18:00~18:45頃「ファンと作るビール醸造権の抽選会」

 

※内容や時間帯は、変更になる可能性もございます。

※各回の終了前に、ZOOM参加者で記念撮影する予定です。

※各回15分前に入室開始。

 

参加人数:22ndセット(120セット限定)を富士桜高原麦酒の楽天ショップでご購入いただいた方の中から抽選で60名様をいずれかの回にご招待。

参加費:無料

参加条件:20歳以上の方で、日本国内にお住まいの方。      

7月4日(土)開催のZOOMオンライン感謝祭にお顔出し・お名前(本名でなくてもOK)で参加できる方。      

※当日はフェイスブックページにてイベントの模様が同時配信されます。イベント後も再配信や部分的にイベントの様子を紹介させていただくことがございます。

 

参加方法:6月24日(水)21:00より、富士桜高原麦酒の楽天ショップ https://item.rakuten.co.jp/fujizakura/22anniversary/ にて、22ndセット(22ndオリジナルTシャツ+オリジナルグラス+レギュラービール4種各1本+HELLES LAGER2本+希望2本)を先行発売予定(限定120セット/税込7,777円)。ご注文の際、備考欄にZOOM感謝祭のどの回に参加したいか、第一希望~第三希望までをご記入ください。※ご希望の回に参加できない場合もございますので、あらかじめご了承ください。一人でも多くの方にご参加いただけるよう、購入数に関係なく、参加権はいずれかの回にお一人様一回限りとさせていただきます。尚、定員を満たした場合、応募を締め切りとさせていただきます。

 

さらにファンと作るビール醸造権の抽選会にもエントリーできます。①ZOOM感謝祭、②醸造権の抽選会への参加を希望されない方は①②「不参加」とご記入ください。 ZOOM感謝祭に当選された方には、直接ご連絡差し上げます。オンライン感謝祭当日までに、最新版のZOOM無料アプリをダウンロードしてお待ちください。 正規サイトはこちらhttps://zoom.us/

 

【ご注意ください】 オンラインイベント開催に際しましては、Wi-Fi環境など出来る限り整えてはおりますが、生配信のためトラブルでご不便をおかけする可能性もございます。予めご了承ください。 ZOOM参加者側の通信環境もWi-Fiを推奨、携帯通信網は通信費がかかります。スマホやポケットWi-Fiの月間通信量がオーバーしてしまう可能性もございますので、ご自身の通信残量に合わせて適切にご使用ください。 視聴画面に接続できない、音声が途切れるなどの不具合が発生した際でも、ご注文いただいた商品の返金はできかねます。

 

7月1日(水)以降のご注文、遠方地域への配送は、イベント当日までに商品が届かない可能性がございます。ご不在によるお受取りの可否についても責任を負いかねますので、ご了承ください。

 

 

22ndセットの中には、数字の書かれた色紙を同梱しております。ZOOM感謝祭の第三部で「ファンと作るビール」の醸造権が当たる抽選会を行いますので、当日まで保管いただきますようお願いいたします。当選された方には、後日あらためてご連絡いたします。

 

ZOOM参加の方は、場所が特定されないような画角でカメラをセッティングしてください。 チャットでは、個人を特定するようなコメントや質問は控えてください。

 

イベント中の画面キャプチャを富士桜高原麦酒のHPやSNSなどで掲載させていただく場合がございます。画面キャプチャには、お顔やユーザー名も映りますので、あらかじめご了承ください。 各回終了後にZOOM参加者全員で記念撮影を行う予定です。ZOOM画面を個人で撮影して、SNSなどに投稿するのはご遠慮ください。

 

当日は、イベント開始15分前に待機室を設けております。操作に慣れていない方は、お早めの入室がおすすめです。

 

オンライン飲み会の際には、ご自身の体調を考慮いただき、くれぐれも飲みすぎにご注意下さい。イベント当日は、ぜひオリジナルTシャツを着て、オリジナルグラスで富士桜高原麦酒を一緒に楽しみましょう!

 

 

DSC_5813グラス-2希望

Copyright© Fuji kanko Kaihatsu Co.,Ltd.