イメージ01
イメージ02
イメージ01
イメージ02

山梨県蔓延防止等重点措置によるアルコール提供禁止について

いつも地ビールとガーデニングのレストランシルバンズ/富士桜高原麦酒をご愛顧いただき誠に有難うございます。

先日、山梨県からの要請で時短営業のお知らせをしたばかりですが、報道等でご存知の通り、山梨県も蔓延防止等重点措置地域に指定されてしまいました。

山梨県は一貫して感染防止のためのグリーンゾーン認証を活用しての飲食営業を推進していましたが、国からの要請で他の都道府県と一律の内容でなければいけないと言う指導であったとのことです。

また事実、山梨県の医療体制の逼迫度合いは日に日に増している状況であることは無視できません。

そのため、シルバンズとしても蔓延防止等重点措置期間である8月20日(金)~9月12日(日)はアルコールの販売を中止することに致しました。

富士桜高原麦酒を楽しみにご来店を予定されていたお客様には大変申し訳ありませんが、前述の内容をご理解いただいて、ご協力をお願い申し上げます。

 

尚、レストラン営業につきましては時短営業を同様の期間である8月20日(金)~9月12日(日)まで、ランチタイム11:00~15:00・ディナータイム17:00~20:00(LO19:30)で継続致します。

アルコール提供はできませんが、ノンアルコール飲料を拡充してご対応したいと考えております。

 

また、テイクアウトおよび地域限定デリバリーも引続き、上記営業時間内はご対応可能ですのでご活用ください。

 

テイクアウト・デリバリーページ→https://www.sylvans.jp/takeout.html

 

上記、ご理解いただきましてシルバンズでのお食事をお楽しみいただければと思います。

ご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

 

 

Copyright© Fuji kanko Kaihatsu Co.,Ltd.