イメージ01
イメージ02
イメージ01
イメージ02

緊急事態宣言・まん延防止等重点措置による9月定休日の追加(水曜日)について

いつも地ビールとガーデニングのレストランシルバンズ/富士桜高原麦酒をご愛顧いただき誠に有難うございます。

8月20日からの山梨県まん延防止等重点措置指定により、夜20時までの時短営業およびアルコール提供中止とさせていただいております。

期間としては9月12日(日)までとなっておりますが、全国の新規感染者は思ったほどの減少傾向にはなっておらず、宣言および措置の延長論がささやかれている状況かと思われます。

そのため、シルバンズでは9月を対象に定休日の木曜日にプラスして水曜日を休業することに致しました。

これはシルバンズの姉妹施設(同一敷地内)である「富士すばるランド」の定休日と併せることで、少しでもかかる費用の軽減や従業員の負担を軽減する方針です。

現在はやまなしグリーン・ゾーン認証のもと、まん延防止等重点措置下の営業として9月12日までは時短営業(20時まで)とアルコール提供中止となっておりますが、期間の延長も考えられるので9月中の措置と致しました。

 

シルバンズ臨時休業(9月8日より)

9月8日(水)

9月15日(水)

9月22日(水)

9月29日(水)

※木曜日は定休日

※テイクアウト・地域限定デリバリーもお休みとなります。

 

お客様には大変申し訳ありませんが、上記の内容をご理解いただき、ご協力をお願いする次第でございます。

その後の営業につきましては改めてお知らせしたいと思いますので、ご利用をご検討のお客様はこちらのホームページのご確認をお願いできればと思っております。

今後の方針につきましても新型コロナ感染状況や行政からの指導により判断して行きたいと思っておりますので随時、ご案内できればと思います。

 

山梨県まん延防止等重点措置詳細→https://www.pref.yamanashi.jp/koucho/coronavirus/info_coronavirus_emergencymeasures17.html

 

富士すばるランドインフォメーション→https://hujisubaruranndosubaruland.jp/info/

 

 

Copyright© Fuji kanko Kaihatsu Co.,Ltd.