イメージ01
イメージ02
イメージ01
イメージ02

緊急事態宣言延長にともなうシルバンズレストラン営業のご案内

この度の新型コロナウィルス感染症により、被害に遭われている方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

いつも地ビールとガーデニングのレストランシルバンズ/富士桜高原麦酒をご愛顧いただき、誠に有難うございます。

行政より緊急事態宣言延長の発表があり、様々な業態で臨時休業の延長やコロナ感染拡大防止策を講じての営業再開など動きがありました。

地ビールとガーデニングのレストランシルバンズとしても前回ご案内した「テイクアウト」や「デリバリー」を中心に営業しております。

5月営業につきましてもやはり、「通常営業」と言うわけには行かないと判断して、下記の通りの営業とさせていただきます。

 

5月シルバンズレストラン営業

 

5月7日(木)定休日

5月8日(金)および5月末までの平日→臨時休業

5月末までの土日祝日→時間短縮営業(11:00~20:00/LO19:30)

 

※平日ご希望の「テイクアウト・デリバリー」につきましては前日18:00までの予約制とさせていただきます。

※富士桜高原別荘地限定特別サービス各種につきましても継続してご対応致します。(前回のおしらせをご参照ください)

※6月以降の予定はいまのところは未定ですので決定次第ご案内致します。

 

※ご利用に際しては引き続き、以下の新型コロナウィルス対策のご協力をお願いしております。

 

・ご来場のお客様にはマスク着用を推奨しております。

 マスクをお持ちのお客様はマスクの着用をお願い致します。

 お持ちでないお客様は会話・咳・くしゃみをする際にマスクやティッシュ・ハンカチ・袖を使って口や鼻をおさえる咳エチケット徹底のご協力をお願い致します。

・店内入口には消毒液をご用意しております。こまめな手洗いや消毒にご協力ください。

・ご来館中に体調が悪化したり、気分が優れなくなった場合はすぐにお近くのスタッフまでお申し出ください。

 

※また、当施設では下記のような感染予防対策を行っております。

・各種イベントの自粛

・換気のため、定期的に窓やドアを開閉させていただきます。

・複数のお客様が触れる部分に対して、定期的な拭き取りや消毒作業を行っております。

 

※なお、スタッフには毎日の検温、こまめな手洗いと消毒を義務付けております。

 またマスクを着用して対応させていただく場合もございますので、予めご了承ください。

 

※次のようなお客様はご来場を控えていただきますよう、お願い申し上げます。

・発熱・のどの痛み・咳など風邪のような症状や倦怠感など感染を疑われる症状があるお客様

・過去2週間以内に海外渡航歴のあるお客様

・検疫所や保健所等、関係各所より自宅等での待機を要請されているお客様

 

上記ご確認いただきまして、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

繰り返しになりますが、シルバンズ/富士桜高原麦酒スタッフは元気に頑張っております。

感染拡大に最大限注意しつつ、ご支援を賜りたいと思っております。

 

ご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

 

 

Copyright© Fuji kanko Kaihatsu Co.,Ltd.