イメージ01
イメージ02
イメージ01
イメージ02

2017シルバンズAUTMUN(秋)メニュースタート!

・・・なかなか空模様のさえない初秋の候、さらに追い打ちの台風・・・

・・・とは言っていても大自然の営みは未来永劫つづくのだろうなぁ~などと思っている今日この頃・・・

 

そんな中ですが(少し遅くなってしまいましたが)本格的な秋の到来を迎える時節と言うことでいよいよ

シルバンズAUTMUNメニューがスタートします!

 

なんと言っても「食欲の秋」にあわせた豪華メニューがそろいました!

世界3大珍味と言われている「キャビア・フォアグラ・トリュフ」

その2つを使用したその名も「トリュフとフォアグラのピザ」が登場!

そのほかにも「トリュフのリゾット」や「白トリュフの香るタリアータ」など贅沢なメニュー構成となりました!

 

さらにデザートではスィーツ界の新星と言われている「リンゴのガトー・インビジブルとバニラアイス」が登場!

ガトー・インビジブルとは・・・フランス語で「見えないケーキ」と言う意味。

たっぷりの果物と少しの生地で重ねて焼き上げると、生地と果物が一体となりほとんど見えない状態に仕上がることからネーミングされたそうです。

 

季節限定メニュー→https://www.sylvans.jp/season_menu

 

また、グループ利用に最適な「季節のセットメニュー」も更新!

秋新メニューをふんだんに盛り込んだ内容です!

 

季節のセットメニュー→https://www.sylvans.jp/set_menu.html

 

秋の味覚を存分に取入れた新メニューをシルバンズでお楽しみください!

 

尚、シルバンズではこの秋様々なイベントを企画中です!

順次、このお知らせコーナーにてご案内して行きますのでお楽しみに!

 

 

17秋セットメニューOL17秋ランチ

 

 

 

Copyright© Fuji kanko Kaihatsu Co.,Ltd.