イメージ01
イメージ02
イメージ01
イメージ02

2020シルバンズクリスマスパーティー中止のお知らせ

いつも地ビールとガーデニングのレストランシルバンズ/富士桜高原麦酒をご愛顧いただき、誠に有難うございます。

 

現在、新型コロナウィルス感染について全国的にも減少傾向にあり、様々な経済活動が動き出している状況だと思います。

しかし、反面、いわゆる「新しい生活様式」で様々な制限があり、それを含めた「日常」にもどるにはまだ、しばらくかかるのではないかと思っています。

そのため、皆様に心苦しいお知らせをしなければなりません。

 

2020年のシルバンズクリスマスパーティーは新型コロナウィルス感染防止を最優先として中止を決定致しました。

私どもとしても何とかして開催する方向で検討を重ねて参りましたが、縮小しても密の状況が発生してしまうこと、飛沫感染防止(大声で話すなど)が難しいこと、なによりも例年のようなパフォーマンスが難しいことなどから本年は中止せざるを得ないと言う結論に至りました。

毎年、多くの方に楽しみにして頂いているイベントではございますが、何卒、ご理解とご容赦くださいますようお願い申し上げます。

もちろん、2021年12月は開催の方向で進めたいと考えておりますので、皆様にはご辛抱いただきたいと思っております。

また、例年であれば、ご予約に関しては10月1日から開始しておりますが、本年に関してはご予約自体がなくなりますのでご了承ください。

 

本当に楽しみにしていただいてるお客様には申し訳なく思っておりますが、本年については何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

すべての営業予定(イベントなど)はこのホームページ「営業カレンダー」内でも随時、更新しておりますのでご参照ください。

 

今後も地ビールとガーデニングのレストランシルバンズ/富士桜高原麦酒をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

EK_gNR0UEAE09Lp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像は昨年(2019年)司会の奏佑さんとものまねの星乃泉水さん

 

 

Copyright© Fuji kanko Kaihatsu Co.,Ltd.